CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
作ろう!ハーバリュウムオイルフラワー
0

    花花ビン瓶の中にドライフラワーをセンス良く入れ、最後にオイルを入れたら、素敵な花ハーバリュウムオイルフラワー花が出来上がりました。手ハート

    | - | 12:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    玉付口金で作る!丸型がまぐち
    0

      笑顔がまぐち口金を取り付けるのに、顔苦労されていましたが、それぞれ素敵ながまぐち作品が出来上がりました矢印上笑顔

      | - | 14:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      英字新聞紙でエコバックを作ろう!
      0

        新聞英字新聞を数枚重ねて、糊付けしながら折り込み、次に持ち手の糊付けに皆さん苦労されていましたが、バックお洒落なマイバックが出来ました。ハートSMILY

        | - | 15:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        手打ちパスタdeミートソース
        0

          料理手打ちパスタパスタにミートソースづくり、トマトトマトとツナのサラダにたまごたまごスープスープと、パスタはもちもちで、どれも美味しく出来ました。時々ウインクペコちゃん手

          | - | 14:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          知ろう!相続・遺言講座
          0

            四葉のクローバー皆さん、相続・遺言ということで関心が高く、説明を熱心に聞いておられ参考になりました、良かったと時間が過ぎても多数質問をされていました。きらきら

            | - | 08:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            秋植え野菜を作ろう!
            0

              だいこん玉ねぎ秋植え野菜、肥料のやり方や植える時期、白菜にんじん野菜によって与える肥料の違い等、質問も多く勉強になりましたと好評でした。矢印上ニコッ

              | - | 14:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              ベビーマッサージ&ヨガ
              0

                きらきらベビーベビーと一緒にストレッチ、わらべ歌を歌歌いながら、お腹や頭、手足のマッサージとママ達も気持ち良く体を動かせて、♪楽しそうにスキンシップをはかっておられました。うさぎ笑顔

                | - | 14:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                こども作文教室「コトバのチカラ」体験会
                0

                  こども「コトバ」を連想してつなげたり、好きな人への作文感想文を書いて順番に発表したりと、とても楽しかった笑顔良かった笑顔と好評でした。矢印上手

                   

                  | - | 14:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                  夏野菜を使った中華
                  0

                    料理玉ねぎ玉ねぎ・ピーマンピーマン・トマトプチトマト等夏野菜を使って作る酢豚や小松菜ともやしのナムルにみそ汁豆腐のみそ汁と暑い夏にピッタリのランチ料理で、どれも美味しく出来上がりました。矢印上ピース

                     

                     

                     

                    | - | 13:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                    夏祭り
                    0

                      まつりきらきら舞台での皿回し・南京玉すだれ三味線三味線演奏やウクレレウクレレ演奏にフラダンスフラダンスや歌コーラス体操体操等、模擬店でもエコおもちゃや虫よけスプレー作り等たくさんの方に参加いただき、最後のビンゴゲームも大変盛り上がりました。矢印上スマイル

                      | - | 13:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                      | 1/13PAGES | >>